• ベストアンサー

おすすめの着うたサイトを教えてください。

今までは自作の着うたで楽しんでいたのですが、近いうちに買う予定の携帯が自作できなそうなのでサイトからダウンロードをしようと思っています。 今まで無縁だったので、たくさんサイトがありすぎてどれを選べばいいのかわかりません。。。 料金が安い・音質がいい・種類が豊富などおすすめのサイトを教えてください。 MISIAの着うたが欲しいのでMISIAが充実しているサイトも教えていただけたらうれしいです^^

noname#20074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のお勧めはAUのみですが 「スーパー☆ヒッツ」です http://superhits.jp 音質は最高に良いですよ! かなりマニアックな曲が色々あります。

参考URL:
http://superhits.jp
質問者

お礼

埋もれてしまいそうだったのでご回答うれしかったです^^ お勧めのサイト是非見てみます^^ やはり音質にはこだわりたいですもんね♪ ありがとうございました^^