• ベストアンサー

着うたフルについて

着うたフルをダウンロードしたいのですが、お勧めのサイトとかありますでしょうか? 金額的に安いなどありましたら是非教えてください。

noname#9465
noname#9465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

着うたフルだと、auでしょうか? 着うたもそうですけど、重いアプリはパケット定額制でも厳しいですよ。というのも、僕は最近winに機種変したんですけど、三曲ほどダウンロードしたらパケット定額制(2000円の方)でも足が出るほどの重さで驚きました。あの時は、定額制にして良かったと本当に思いました。横に書いてあったんですけど、定額にしてなかったら、なんじゃいこの値段って感じでしたよ。確かに、そのサイトで一曲幾らの安さを追求するのも良いんですけど、重さも重視した方が良いですよ。まぁ4000円の方だったらそれは無いですけどね。

noname#9465
質問者

お礼

早速ありがとうございます。定額制で2100円のやつじゃなくて4200円の無制限のやつなら大丈夫ということですね?やはり1曲まるごと取るというのは非常に重いんですね~( -。-) =3 参考にさせていただきます!