• ベストアンサー

au着歌フルでおすすめサイトを教えて!!

久々に携帯auに変えました。着歌とかっていつも何処のがいいの分からずあまりダウンロードしません。 せっかくなので色々ダウンロードしてみたいのですが、お得で何処がいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は「着うた掲示板」っと検索してそこからそのアドレスを携帯におくってそこからとりますよぉ!!

参考URL:
http://www.bannch.com/servlet/bbs/41176
RASUTA
質問者

お礼

着うた掲示板に色々サイトがあってどれがいいか分からずでした。今色々サイトから悪質なものに繋がったりするとTVでやっていたので、安全なサイトか分からないものは恐くて開けません。