• 締切済み

インターネットで検索をクリックすると…

インターネットで検索をクリックすると、外国アダルトサイトに強制的につながってしまいます。どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

パソコンには詳しくありません。悪しからず。 うちの旦那がやらかしましたよ、ソレ。バカモノめ!! 幸い、旦那のアカウントだけでした。アカウント削除しました。 ついでに制限アカウントにしてやりました。 まあ、管理者にしてたって何もできない奴ですが。 対策検索したんですけどねぇ。検索の仕方が悪いのか ヒットも少なくて、あってもチンプンカンプン・・・。 システムいじるのも怖いですしね。被害が限定されててよかった。 うちもノートン2007入れてますがスキャン反応なしでした。 どこの設定いじられたのでしょうか、専門家に解説して欲しいです。

• aya-u
回答No.2

検索をクリックって・・・。 どこにある検索をクリックするとなるんですか?

maro01
質問者

補足

Yahoo!でキーワードを入力し表示されたページで、どこのサイトをクリックしてもなるんです。3~4回繰り返しクリックしたら、目的のサイトが表示されます。

• ouie2007
回答No.1

まずはどこの検索サイトか教えてください。

maro01
質問者

補足

どこのでも全部です。ウイルス検索しても何も見つかりません。検索をクリックする毎違う外国アダルトサイトにつながります。3~4回目にやっとまともにつながります。宜しくお願いします。