• ベストアンサー

ヒミツのの花園?

さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか? 本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.1

確かにあらすじではじゃれあう兄弟を月山が見て~となっていますね。 この公式HPのあらすじは、放送前と放送後で変わるんですよね。 なので、その間に何かあったのかもしれませんね。(編集の都合)とか。 大阪では質問者様と同じく泣いたままで次回予告に行きましたよ。 もしかしたら、次回の冒頭でその様子が流れるかもしれませんね。

sinjou
質問者

お礼

ああ・・・回答ありがとうございます!! 私だけの幻じゃなくて良かった・・・安心。