• ベストアンサー

ヒミツのの花園?

さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか? 本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.1

確かにあらすじではじゃれあう兄弟を月山が見て~となっていますね。 この公式HPのあらすじは、放送前と放送後で変わるんですよね。 なので、その間に何かあったのかもしれませんね。(編集の都合)とか。 大阪では質問者様と同じく泣いたままで次回予告に行きましたよ。 もしかしたら、次回の冒頭でその様子が流れるかもしれませんね。

sinjou
質問者

お礼

ああ・・・回答ありがとうございます!! 私だけの幻じゃなくて良かった・・・安心。

関連するQ&A

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • テレビアニメのあらすじ

    アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。

  • 昨晩、はにかみ

    昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

  • 19日放送の「雪の女王」

    6月19日放送のNHK「雪の女王」を録画したのですが、どうもビデオデッキの時計が進んでいたようで、ラスト直前で録画が終わってしまっていました。NHKのサイトであらすじがないか見てみたのですが、予告編だけしか掲載がないようでした。 ゲルダが宿泊客の泥棒を止め、その人が盗もうとしたものを急いで返したところまでは見れました。ご覧になった方がいらっしゃいましたら、この後どうなったか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 3月14日のNEWS ZEROについて

    先日の「ハケンの品格」の録画したものを今日見たのですが、エンディングのあとにNEWS ZEROの予告をしていてそれが「驚き実態我が家に盗聴器しかけ息子を"盗聴"する母一体なぜ?」だったのです。たいしたことではないのですがずっとそれが気になって公式サイトにも行ったのですが載っていませんでした。ご覧になった方でその時の放送内容をなるべく詳しく教えてくださればと思います。

  • 秘密の花園

    というドラマが昔好きだったのですが、 それぞれ男兄弟の俳優さんが思い出せません 教えてください

  • ヒミツの花園で・・・ 気軽にどぉぞッ

    今、ヒミツの花園って火10でゃってますょね? その4兄弟の中で誰が好きですか?? 私は航兄ィか陽クンが好きデスww

  • ヒミツの花園

    少女漫画家は実は4人兄弟だったという設定のマンガを、花とゆめコミックスで十年ほど前に読んだ記憶があります。ただ、題名と作者がどうしても思い出せません。思い出せないとなるとなんとも気持ち悪くて・・・。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 秘密の花園

    秘密の花園のラストで花畑にたたずむ主人公を 見下ろすシーンなんですけど、 あの花畑はCGでしょうか?

  • ヒミツの花園

    ドラマ「ヒミツの花園」を第1話~最終話までみたいのですが・・・ どなたかそんなサイト知っている人いませんか?