• 締切済み

CD ROMを入れるところ

morodogの回答

• morodog
回答No.5

取り出しは、巧く言ったのですね!回答された方々の通りです。 反応が無いとは、以下を確認して下さい。 (1) デバイスマネージャーで認知されていますか? (2) 立ち上げ時に、一瞬でも通電したランプが点灯しますか? この2点は、確かめた方が良いと思います。 それで判断された方が得策です。 反応が無いということは、推測ですが(2)の点ではCDの出し入れは出来るのでよね?・・・大事な点です。 ご参考になれば幸いです。

megapozi
質問者

補足

(1)も(2)もダメです。反応しません。m(__)m