• 締切済み

ブログにyoutubeの動画を貼りたいのですが・・・・・

自分のブログにyoutubeの動画を貼りたいのですがなかなか、やり方が分からなくて困っています。 自分が使用しているブログはドリコムブログなのですが出来ないのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• Jeleveux
回答No.1

これを参考にしてみてはどうですか?

参考URL:
http://xucker2000.blogspot.com/2006/03/youtubeblog.html
akane0424
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。