• ベストアンサー

CD-RWの編集

CD-RWに音楽を入れたんですが、その音楽を消したくなったので削除したいと思っています。しかし、CDをいれてマイコンピュータのAudio CD(E:)というところをクリックすると『プログラムが関連付けられていません』と出てしまいます。 過去の質問を拝見してみると、どうやら必要なプログラムを削除してしまった可能性があるらしいのですが、思い当たる節はありません。もっとも、私一人で使っているパソコンはないのですが…。 とにかくこれを解決する方法はあるのでしょうか?もしくはCDの中身を消す別の方法でもあれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

CDドライブ(E:)を「右クリック」-「RWの消去」で出来ませんか。

imnous
質問者

お礼

本当です!!!出来ました(T▽T;) どうもありがとうございました!!!