• 締切済み

楽焼き体験

子供の手形を楽焼で作りたいのですが、どこへ行けば良いでしょうか? また、楽焼以外でも外壁にタイルの様に子供の手形を残したいのですが何か良い方法はありませんか? 神奈川県在住

みんなの回答

• naka91a
回答No.1

楽焼き限定だと判らないのですが、子供の成長記念用に「てがたくん」なる商品などは結構販売されています。 http://www2.wind.ne.jp/yap/ この商品かどうかは忘れましたが、東急ハンズなどでも見かけたことあります。 また、オリジナルをご自分で作成されるなら、陶芸教室に通うのも手でしょう。 神奈川県の陶芸教室リストを載せておきますので、電話などで確認を取られると良いでしょう。

参考URL:
http://www.yakimono.net/databank/studio/tk-kanagawa.htm