• ベストアンサー

吉祥寺・立川 服を買うのでアドバイスお願いします

こんばんは。 今週の土日、東京観光に行くので、服をたくさん買いたいです。 吉祥寺・立川辺りに行くんですが、 いいお店を教えてください。 条件は ・nonnoやminaに載っているような服 ・ほとんどが一着5000円以下で買える ・M・Lサイズ両方揃っている です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kureha-k
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

特にとても詳しいわけではないですが、 たまたまトップページでこの質問を見つけましたので 自分のお勧めを書きます。 吉祥寺パルコの中入っている、「ローリーズファーム」は、 値段もカットソーなら3000円くらいからあり、 実際良くnonnoやminaに服が載っています。 あと、パルコの中ではないですが同じく吉祥寺の「SM2」 も値段がそんなに張らないし、テイストも2誌のような感じで オススメです。 良い買い物が出来るといいですね☆

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/
mo-komo-ko
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大きいサイズ、B系の服

    東京の府中市周辺で(京王線なら聖蹟桜ヶ丘~調布、中央線なら立川~吉祥寺あたりもう少し遠くてもOK) 大きいサイズ、B系の服を売っているところありませんか?教えてください。 八王子でもいいです

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 一ヶ月の服のコーデ…皆どうしてる?困ってます(♀)

    専門学校に行き始めました。中高のころとはちがい毎日が 私服です。デザイン系なこともあって皆オシャレです!! いままで休日にたまに遊びに行くぐらいでバイトも制服が あったのでオシャレ着も数着しかもってませんでした^^; が。 いざ学校がはじまって見ると皆オシャレというかセンスがいい。 まだはじまったばかりなので数着のオシャレ着を着ている のですがこのままじゃ一ヶ月と持ちません。一週間ぐらいで 同じ服を着ることになってしまいます。 じゃあ重ね着にトライ!と思ったらヒェェェなんかすごく 難しい!色の具合とかなんやら。ディスプレイしてある物を 参考に買ってみたのですがディスプレイと同じor少し 違うぐらいのコーデしかできないんです(><)助けに 「mina」やら「nonno」とか買って見たのですが… 『春の一ヶ月コーデ』はいいのですがこれパクったら もろバレバレですよね…?かと言って色を変えたりして 買うとコーデができなかったり…。 色のセンスがないのに加えてあたまの回転が遅いから もう駄目駄目です。一ヶ月分の服(31着)買ってる 余裕があればいいのですが(苦笑) 自分の好きなのはminaみたいな服なんです。 どなたかアドバイスください!! 今の所、色だけ真似して似させて着ているのですが どうもセンスが落ちる…。皆さんの普段からのコーデの コツ教えてください☆☆ よろしければ長くお付き合いいただきたいです^^; いろいろ質問が… おねがいします!!!

  • 吉祥寺通勤圏内で賃貸探してます

    吉祥寺に転勤になりました。 賃貸で住居を探さなければならないのですが、 現在関西に住んでおり東京都の土地勘がよくわからず、 どこで探せばいいのか困っております。 現在は、勤務地まで30分程度。 妻と二人暮しで50m2、家賃共益費込みで8万7千円です。 吉祥寺あたりは賃料も高いようなのですが、通勤圏内(1時間以内)で同じような 条件の相場の場所はどの辺りになるのでしょうか。 勤務地より近ければよりいいのですが。。。

  • 東京で買える大きいサイズの服(女)

    旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

    大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

  • メンズ服通販

    高校生くらいが着るメンズ服の通販サイトを探してるのですがなかなか見つかりません。サイズは身長が170cm位なのでLサイズくらいのものが多いです。高校生なので値段が高いものには手が出せないので、安くて何着か買えるようなとこがいいです。どこかいいサイト知ってれば教えてもらえるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 家賃が安い土地

    賃貸で家を探しています 東京都で吉祥寺、立川、三鷹にアクセスが便利で家賃が安い土地はどこでしょうか 条件 吉祥寺、立川、三鷹にアクセスしやすい 家賃7万円以内で2DK位の広さはほしいです 相場を知らないのは解っています 回答お待ちしています