• ベストアンサー

吉祥寺・立川 服を買うのでアドバイスお願いします

こんばんは。 今週の土日、東京観光に行くので、服をたくさん買いたいです。 吉祥寺・立川辺りに行くんですが、 いいお店を教えてください。 条件は ・nonnoやminaに載っているような服 ・ほとんどが一着5000円以下で買える ・M・Lサイズ両方揃っている です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureha-k
回答No.1

特にとても詳しいわけではないですが、 たまたまトップページでこの質問を見つけましたので 自分のお勧めを書きます。 吉祥寺パルコの中入っている、「ローリーズファーム」は、 値段もカットソーなら3000円くらいからあり、 実際良くnonnoやminaに服が載っています。 あと、パルコの中ではないですが同じく吉祥寺の「SM2」 も値段がそんなに張らないし、テイストも2誌のような感じで オススメです。 良い買い物が出来るといいですね☆

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/
mo-komo-ko
質問者

お礼

ありがとうございました!