• 締切済み

GALA(ガーラ)湯沢

3月14・15日にGALAに行こうと考えているのですが、 近場の宿泊施設でオススメなところはありますか? 人数は大人2人です。

みんなの回答

回答No.3

14,15日、運行、営業するかをまずチェックしてみてください。 本当に雪がないですよ。 われわれも困っています。 石打地区でロッジ営業をしていますが、 毎日のように、どこのスキー場閉鎖と連絡が入ってきています。

yume1984
質問者

補足

前回は越後中里スキー場に行ったので 雪がないのは知っています。 なので今回行くのはGALAにしたのです。 GALAなら雪の心配はないです。 心配なのは風だけですね。

• O_K-O_K
回答No.2

GALA湯沢のHPにリフト券付きの宿泊パックなどが紹介されてます。 参考URLで探されてみては如何ですか。

参考URL:
http://www.gala.co.jp/2007/Pcak_INN.htm
yume1984
質問者

お礼

参考にしてみます。 できれば新幹線パックがよかったので 自分でも探してみます。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ガ-ラよりも塩沢石打に近くなりますが http://www4.ocn.ne.jp/~yung/top.htm 部屋付き露天風呂の部屋もあります 部屋は広くないですが お風呂はいいですよ