• 締切済み

ホームページを作ろうと思います。

ホームページを作ろうと思います。ただデザインセンスがないので、テンプレートを使いたいと思いますが、フラッシュを少し使ったテンプレートでおすすめはありますか?無料で・・・。 簡単にアニメーション効果がついたフラッシュで結構です。

noname#209802

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.2
  • gangiyou
回答No.1

http://www.flash-wave.jp/ こちらのサイトは、いかがでしょうか?

質問者

補足

ちょっと違うんですよね。昔使ったことがあったんですけど、 ほとんどHPが完成してて、後は画像と文章を用意して埋め込むのみの状態になっているやつです。HPの一部に、そのテンプレのサイトへのリンクが自動的に張られます。