• ベストアンサー

ヒマな時に

ヒマな時に遊べる、おすすめのインターネットのサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AllGlow
回答No.1

http://gigazine.net/ ここです。色々な面白いムービやサイトを紹介してるサイトです。 過去ログが多いので、結構時間を潰せると思います。

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しめそうです!

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.2
gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんありますねー・・・。うれしいです!