• ベストアンサー

毎日(暇な時)見るホームページは・・・?

インターネットを始めて1~2年になります。 使用目的の大部分は、趣味の関連のホームページを検索して見る程度です。 個人的な趣味思考でもいいので毎日チェックしてるサイトや暇な時に利用してるサイトや面白いサイトなど教えてください。 パソコンの利用頻度が、少ないので質問しました。 たくさんの方からの回答、アドバイス楽しみにしています。

noname#6569
noname#6569

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.3

http://www.tsuruji.com/fff/ 花火のページ http://www.rose.ne.jp/~perceus/index.html  お散歩フォトアルバム なんかどうですか?

noname#6569
質問者

お礼

フォトアルバムは、何気ない写真なのに、見て楽しい気持ちになれるのは、何故なのでしょうかね?面白かったです。 花火のページも充分、楽しめました。 数限りないホームページの中には面白いページが、あるんだなぁ~と改めて思いました。 ありがとうございました。

noname#6569
質問者

補足

紹介していただいたサイトを”じっくり”見てからお礼を書かせてもらいます。 よろしくお願いします。

その他の回答 (5)

  • Fuu1962
  • ベストアンサー率29% (426/1425)
回答No.6

見ず知らずの他人のつぶやきもおもしろいです。

参考URL:
http://www.exblog.jp/
noname#6569
質問者

お礼

面白いサイトですね。 時々チェックするサイトのひとつに加えたいと思いました。 ありがとうございました。

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.5

私は毎日宇多田ヒカルのサイト訪問しています。 もちろんHIKKIだけではなく、自分の好きなアーティストや俳優さんなどのHPにも行きます。日記などつけている方も多くて、交友関係が少し分かったりどんな気持ちでファンに接しているかなど色々と知れて面白いです。しかも、日記って人それぞれ書き方も独特なので結構好きです。 あとは、私も懸賞が好きなので毎日各サイトに足を運んでいます。じゃんけんをしたり、ビンゴをしたり、おみくじひいたり・・・・ポイントを貯めるのが楽しくて頑張ってます。懸賞応募ならMYIDは結構お勧めです。頻繁にアンケートが来るので、回答すればポイントが大幅に増えますし。

参考URL:
http://www.myid.ne.jp
noname#6569
質問者

お礼

懸賞を楽しみながら、ポイントを貯める楽しみもあるのは魅力ですね!参考にして検討してみます。 宇多田ヒカルの曲を聴いてると心に余裕が出来る感じがして僕も好きです。今度、検索して見てみたいと思います。 日記、見れるのは面白そうですね。 回答ありがとうございました。 *参考なりました!”自信あり”にすればよかったのに・・

回答No.4

教えてgoo!に決まっているでしょう!!

参考URL:
http://www.goo.ne.jp
noname#6569
質問者

お礼

そうですね! 勉強になるし時間を忘れて楽しめるサイトですね。 ありがとうございました。

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

OK Webが一番好きです♪ 前の方も答えていらっしゃいましたが、勉強になりますよ!! 他なら・・・ 懸賞サイトなんていかがかしら? ふくびき.com http://w1.alpha-web.ne.jp/~algernon/sodanf.htm ビンゴのページを必ず1日1回見てます。 笑う懸賞生活 http://www.warau.jp/ 毎日じゃんけんちゃんとじゃんけんしてます。 くだらないかもしれませんが、毎日の日課になっています。

noname#6569
質問者

お礼

毎日の日課なるような利用の仕方は、いいですね! 一時期、懸賞サイトに凝ってやった時期もありましたが、応募や登録すると、その関連のサイトからメールが、どんどん来て困った時もありました。 でも、懸賞は、好きなので教えてくれたサイト見てみます。 確かにこのサイトも回答を見てると勉強になりますね。 頭の悪い自分にとっては、大変勉強にないります。 アドバイス参考になりました。 ありがとうございました。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

まず、テレビ番組のサイトはどうでしょうか? よく、HPのアドレスが公開されてますね。 また、このぺーじも結構見てるだけでも面白いですよ。 為になるし・・・

noname#6569
質問者

お礼

テレビは、よく見る方なのでいいかもしれませんね! 見てみます。 このページも回答など見てると、”色々な人、さまざまな考え方”があるんだな~と関心します。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毎日まわるホームページについて。

    初めまして、PCのOSはXPです。 どうぞ宜しくお願い致します。 掲示板や個人のホームページなど、毎日まわるサイトを簡単に見れるソフトご存知の方いませんか? ご教授下さい。

  • ホームページのタイトルをクリックすると、見れないサイトがでてしまい。

    インターネットで見れるサイトと見れないサイトが出来てしまいました。 今までは見れていたホームページでも、クリックすると真っ白になってしまいます。 ノートンインターネットセキュリティを入れています。セキュリティーチェックに関連があるのではと思うのですが、わかりません。 別にチェックされるようなサイトではなく、たとえばフジテレビのホームページなども駄目でした。 宜しくお願いします。

  • (音楽)ホームページ開設

    始めて質問します。よろしくお願いします。 個人的に音楽関連の出張サービスを始めたくて、ホームページ開設を考えている者です。 目的は、利用者の確保・サービス内容の確認等です。 インターネットはあまり詳しくないのですが、どのようにホームページを作成する方法が妥当なのかを詳しい方々にお教えいただきたく投稿いたしました。 積極的にお教えいただけると有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 個人でホームページを立ち上げるには

    個人でホームページで儲けのためでなく趣味で立ち上げる方は多いのでしょうか。 維持するためにはいくらかのお金を必要とするでしょうか。 ネットスペースは、ケーブルテレビでインターネット契約中に入っているのでその分はいらないです。  またサイトを検索サイトに登録するのにはいくらくらいが必要でしょうか。あと特に必要なことは、ありますでしょうか。

  • 価値あるホームページとは?

    最近、たまに思うことがあります。 皆さんがホームページを見るときは何を基準で選んで見ていますか? 当然、欲しい情報や目的をもって検索サイトとかから見るぶんには、別にいいのですが、何の目的もなく、ただネットでホームページでも見ようかな~、なんてときは皆さん、どうやってホームページを選んでいますか? 趣味とかですか? 例えば、自分が今まで全く興味がなく、たまたまネットサーフィン(古いですが…)で見たら、はまってしまった、とか経験ありましたら、何ではまったか?などを聞かせてください。

  • ホームページのこと!

    ここに投稿してよかったのか分からないのですが、投稿しました。あまりインターネットなどは詳しくないので、色々と疑問があります。一つはホームページってインターネットのヤフーなどから検索すれば、色々なホームページがでますよねー!ホームページを作るとお金とか何か利益になるものがあるんですか?企業や会社は宣伝効果や販売などできるので、ホームページを利用するのが分かりますが、個人が出しているものではどうなんでしょう?教えて下さい。逆にホームページを作るとお金などは払わないとダメなんですか?費用は必要なんでしょうか?あとホームページを作るのは難しいことなんですか?企業でホームページを作る事を仕事にしている会社もありますよねー!それほど難しいんでしょうか?教えて下さい。

  • 仕事が暇です

    仕事が暇な時何をしたらいいですか? 時期的に暇で色んな上司の方に「手伝えることありますか?」と聞いても「今はないよ、ありがとう」と言われ、そんな状況が1ヶ月続きました。掃除や書類整理、シュレッダーやメモ帳作りをしていたのですがもうすることがなくなってしまい毎日暇で辛いです。 上司には「文房具や事務用品を使って何か自分の為になるものを作っていいよ」「インターネットで勉強していいよ」と言われます。タイピングゲームでタイピング力をあげるのは勉強の内に入りますか? 事務用品を利用して何か作れるものってありますか? ネットで何を検索すればいいのですか? お答えお願いします

  • ホームページ検索について

    インターネットでホームページを検索すると、トップページタイトルの左に チェックマークがついているのと?マークのものがあります。 ちなみに自分のホームページは?マークです。 どうすればグリーンのチェックマークになるのですか? ホームページはホームページビルダーで作りました。 最後にサイト転送の後に、グーグルにむけてする作業があるのですが それがうまくいかないのが原因かとは思います。 なにかいいやり方があれば教えてください。

  • 毎日あなたがチェックしているサイトを教えてください。

    最近、インターネットを利用することに飽きてきました。 というのも、毎回アクセスするwebページが同じで 退屈になってきたからです。 因みに私が毎回アクセスするwebページは yahooと新聞社のwebページくらいです。 私の興味関心や趣味はさておき、 皆様が毎日チェックしているサイトを教えてください。 (但し、自分のHPやアダルトサイトを除く。)

  • 毎日している趣味を教えてください。

    最近、毎日継続的にできる趣味を探しています。 最近は、 寝る前に30分ほど読書、 家に帰ってきた直後から、アロマテラピー 食事後にストレッチ&体操をしています。 時々、1時間ぐらいインターネット。 インターネット以外はすべて最近はじめました。 ほとんど毎日している趣味があれば教えてください。 できれば、それをしている頻度と、いつからはじめたのかを教えていただければ幸いです。