• ベストアンサー

東京フレンドパークIIの金貨について

昨日東京フレンドパークIIを見ていて気になったのですが・・・ ゲームのチャレンジを終えた後、クリアした数だけ金貨を貰いますよね。最後にその金貨を持って帰るかダーツの矢に変えるか選択できますが、私が見ている時は皆が必ずダーツの矢と交換しています。 今までにあの金貨を持って帰った人はいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%8F%A3%E5%AE%8F%E3%81%AE%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFII 2の時代かどうかは不明ですけど、Wiki参照で。。。 一応、個人的にも、テレビで見ていて持ち帰っている人を見た記憶があるので、他にもいます。(Wikiにも、「数少ないうちの一人」って書いてあるので。

bell-0103
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 持ち帰った人は少ないながらいるのですね。