• ベストアンサー

フレンドパークII 花より男子SP

今日の「フレンドパークII 花より男子SP」の成績は、グランドスラムとかは出たでしょうか?? 最後のダーツは、誰がどんな賞品をGETできたでしょうか? ちらっと井上真央さんが、タワシ2つ目を取ったところは見れましたが、他は観れませんでした・・。 みんな運動神経が良かったと思うので、かなりの成績だったでしょうか?

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wzsf9afd
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ひとつの種目だけメダルを獲る事が出来ませんでしたが、他は全て獲っていましたし、いくつかの種目では2個メダルを獲れた物もありました。 計10個のダーツの矢をメインメンバー5人で1人2個ずつ投げて、誰が何を獲ったかまではあまり覚えていませんが、豪華モナコ旅行は当たりませんでした。タワシ2個ワインセラー2個パソコン1個ベビーカー2個テレビ2個1回失敗だった気がします!間違っていたらすいません。 松潤→失敗、パソコン 阿部→ 小栗→タワシ、テレビ 井上→    、タワシ ぐらいしか覚えてません・・・

parlia
質問者

お礼

やはり、かなりの好成績だったんですね。 ダーツの賞品も、ボチボチ大きいものをGETしたんですね。 あと一歩うまくイケば、グランドスラムでしたね~・・ ただ見ていて確かに、どうしてもムズかしそうなゲームもありますよね・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 東京フレンドパークIIの金貨について

    昨日東京フレンドパークIIを見ていて気になったのですが・・・ ゲームのチャレンジを終えた後、クリアした数だけ金貨を貰いますよね。最後にその金貨を持って帰るかダーツの矢に変えるか選択できますが、私が見ている時は皆が必ずダーツの矢と交換しています。 今までにあの金貨を持って帰った人はいるのですか?

  • TBSの「東京フレンドパークII 」で 

    TBSの「東京フレンドパークII 」でゲームをクリアすると金貨が貰えますよね。 そして、最後に金貨をダーツの矢と交換してダーツにチャレンジする時に、司会者は「このまま金貨を持ち帰ってもいいですが・・・」と毎回のように言っていますが、私が見る限りでは、金貨を持ち帰った人を見たことがないです。 実際に金貨を持ち帰った人はいるのですか?

  • 花より男子

    「花より男子」は前回から見ていますが、原作(マンガ)は全然 知りません。 1.前から思ってたのですが、つくしちゃんは何故花沢類だけ フルネームで呼ぶのか、何か理由があるのですか? 2.井上真央ちゃんがつくし役に選ばれたいきさつってあるのですか? 以上、ファンの方には超簡単かとは思いますが、よろしくどうぞ!

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 花より男子ファイナルの結婚式の髪飾りについて

    映画「花より 男子ファイナル」の最後の結婚式の場面で、 牧野つくし(井上真央)がしてる髪飾り(ボンネ?カチューシャ?ターバン?)を探しています。 正面からみるとボンネのようですが、横から見ると、カチューシャのようでもあります。 自分の結婚式でもこのような感じの髪飾りを使いたいのですが、 ネットで検索しても情報が出てきません。 ご存じの方がおりましたら、教えていただければ幸いです。