• ベストアンサー

フレンドパークII 花より男子SP

今日の「フレンドパークII 花より男子SP」の成績は、グランドスラムとかは出たでしょうか?? 最後のダーツは、誰がどんな賞品をGETできたでしょうか? ちらっと井上真央さんが、タワシ2つ目を取ったところは見れましたが、他は観れませんでした・・。 みんな運動神経が良かったと思うので、かなりの成績だったでしょうか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wzsf9afd
回答No.1

ひとつの種目だけメダルを獲る事が出来ませんでしたが、他は全て獲っていましたし、いくつかの種目では2個メダルを獲れた物もありました。 計10個のダーツの矢をメインメンバー5人で1人2個ずつ投げて、誰が何を獲ったかまではあまり覚えていませんが、豪華モナコ旅行は当たりませんでした。タワシ2個ワインセラー2個パソコン1個ベビーカー2個テレビ2個1回失敗だった気がします!間違っていたらすいません。 松潤→失敗、パソコン 阿部→ 小栗→タワシ、テレビ 井上→    、タワシ ぐらいしか覚えてません・・・

parlia
質問者

お礼

やはり、かなりの好成績だったんですね。 ダーツの賞品も、ボチボチ大きいものをGETしたんですね。 あと一歩うまくイケば、グランドスラムでしたね~・・ ただ見ていて確かに、どうしてもムズかしそうなゲームもありますよね・・。 ありがとうございました!