• ベストアンサー

Outlookのメール古いパソコンから新しいパソコンに移せますか?

WIN95でのメールをフロッピーにおとしていますが 今のXPのOutlookの中に入れることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlookのバージョンが,不明なので、OE5の参考です。 データーを移動してインポートで出来ます。 http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oebackup.html

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oebackup.html
superkacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうサイトがあるのですね。 取りあえず簡単な方法ではできました。 いろいろあるようなので、勉強してみます。