superkachaのプロフィール

@superkacha superkacha
ありがとう数20
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2002/05/15
  • 関西大学の学部共通科目について。

    私は法学部への進学を考えているのですが、 法学部は外国語や教養科目で選択できない科目があると聞きました。 どのような科目が取れないのか教えて下さい。

  • 平井堅さんとかの顔はなぜ濃いのですか

    平井堅さんに限ったことではありませんが、顔がどうしても日本人に見えません。 決して馬鹿にして言っているわけではなく真剣な質問ですのでご了承ください。 いくら顔は千差万別といえども日本人の典型的な顔からはかけ離れている様な気がします。 遠い先祖で外国人が混ざっていたのでしょうか。 沖縄の方面出身で顔の彫りが深い人はいますが、それは祖先にミクロネシアやポリネシアの民族の血が入っているからなのではないかと思いますが、平井堅さんは大阪出身でポリネシアというよりは、西洋人風に見えます。 私の友人でもよく外国人に間違われる人がいますが、日本人のご両親から生まれています。 なぜそのようなことが起こるのか分かる方はいますか? それと平井堅さん以外で顔が日本人っぽくない有名人は他に誰がいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5355
    • 生物学
    • 回答数7
  • 悔いがある。交通量調査。

    やってみたかったバイトNo.1でした。もう就職したからできないやv あの道路脇でカチカチと車の数を数えてる人達。 あれは全部数え切れてるの??かなり疑問なんですけど。疑問だからやってみたかったんだけど、もう出来ないからぜひ教えて下さい!!なんか車種ごとに 数え分けるみたいなことも聞いたけど、目が追いつかないのでは???