• ベストアンサー

新卒の一人暮らしについて(大阪)

akira-45の回答

• akira-45
回答No.4

1)充分可能ですよ。私のときは敷金・礼金は会社負担、家賃は半額負担で手取りは10万円を切っていました。 2)場所によりけりでしょうが1Kくらいの間取りならあると思います。 3)住宅手当を考えると早めに意思表示をしていた方が良いと思います。

noname#115256
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 可能ということで安心しました。頑張ります! 1Kぐらいでも全然構わないので安心しました。 住宅手当についても含め、問い合わせてみる必要がありますよね。 有り難う御座いました。