• 締切済み

音が出ない><

最近マイクロソフト社から InternetExplorer7など をインストールをしたんですがその後本体のドライブをCDドライブから DVDドライブに交換しました。 気づいたときには音がでないのでモニターが壊れたのかな?と思い新しいモニターを購入しても音がでません>< 1.本体NEC製(型番PC-MY24XRZJ6EBD)←シールに書いてありました。 2.モニターは以前はBuffalo制で今はI-O Data製の(型番LCD-AD191XW) 3.画面右下のボリュームコントロールをいじっても効果無い。 4.デバイスマネージャーでは異常無し。 5.画面の音量調節でも効果なし。 5.何度再起動しても効果なし。 異常どうしたらいいでしょうか? このPC一式は友人に以前ゆずってもらって当初は音もでていました。 どなたか助けてください。。。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

パソコンとモニタをオーディオケーブルで繋いでますか?

Stitch10
質問者

補足

先が緑色のですよね? モニターに付属のものは装着しました。