• ベストアンサー

ACLのテレビ放送

VANDERVAARTの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今のところ地上波での放送は無いようです。 BSでは3月8日にNHK衛星第一(BS7ch)で24:15~25:00でダイジェスト放送があるようです。 ただ、ACLの2005年大会や2006年大会ではテレビ朝日系列で録画放送を土曜日の深夜に定期的にやっていました。今年もBS朝日が生中継で試合を放送するようなので3月下旬か4月の土曜日の深夜にテレビ朝日系列での録画放送があるかもしれません。

kamirari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。テレ朝の深夜ですね。これからは深夜、要チェックします!