• ベストアンサー

PCからテレビ放送を録画する方法

PCから地上波のテレビ放送を無料で録画する方法を教えていただきたい。PC自体はテレビ見られるような環境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.2

PC自体はテレビ見られるような環境です。 これはテレビ放送が映ってるPCって事ですよね(見られるって書いている) と言う事はPCにはチューナーが内蔵されていても録画が出来ないって事? 通常チューナーが内蔵されていれば録画はできるはずですが

Ignorant0000
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.1

・ディスプレイのキャプチャ

Ignorant0000
質問者

お礼

ありがとうございます。