• 締切済み

ホームページをつくるうえでの禁止事項について教えてください

子供の不登校に関するホームページをつくろうと考えています。不登校になった内容や学校の対応、学校との話し合い等を書きたいのですが、法に触れる行為、禁止事項等を教えてください。

noname#89743

みんなの回答

• violet430
回答No.1

漠然とし過ぎていて回答が難しいです。 挙げればきりがないからです。 自分はこう思うけどこれは駄目かといった質問にして下さい。

質問者

補足

個人名や学校名を書くのは、駄目だと思うので、そういう場合の書き方を教えてください。学校や教育委員会に質問した内容や回答を書くのは、駄目ですか?