• 締切済み

VISTAでリネージュ2が出来ない

表題の通りの悩みなのですが、 公式HPから2分割されているデータをダウンロードして。 で、Part1の方をWクリックと書いている通りにしても、 数秒思考して、何も起きません。 インストールウィザードが起動しません。 VISTAでリネ2をされている方いましたら、 どうやれば、出きるのかお力添えをお願いいたします。 ちなみにPart2の方をWクリックしたら、 インストールみたいなのが始まって、途中でエラーが 発生したのですが、デスクトップ画面に ショートカットが出てきて、それをWクリックしても エラー内容は・・・ クリエラで OS WINDOWS NT 6.0(Build 6000) CPU GenuineIntel Unknown Processor @2995Mhz With1534Mb RAM Video NVIDIA Geforce FX5200 class playerController Menber Player Problem Script=1356 C++=1352 History VerifyClasses<-UGameEngine=loadmap<-UGameEngine=Init<-InitEngine 以上で御座います。 何が原因なのか、わかれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>数秒思考して、何も起きません。インストールウィザードが起動しません ふつう2分~5分程度でインストーラが起動します。(遅いので待ちます)参考URL ゲームインストーラの不具合はVistaのセキュリティ設定により、ファイルのチェックを行っているため。 ゲームクライアントは、Vista上で管理者権限にて実行しないと正常に動作しない。 Vistaをアップデートインストールした場合のゲーム動作は、検証が終了していない。(未対応かも)

参考URL:
http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?iid=5974&bid=1&cid=0&pg=1

関連するQ&A

  • リネージュ2について

    こんばんは。 リネージュ2をやろうと思ってダウンロードして パソコンにインストールまで終わっていざゲームをやろうというときに ゲームを起動したんです。するとCritical Errorという文字が出て OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU: GenuineIntel Unknown processor @ 2000 MHz with 255MB RAM Video: NVIDIA GeForce4 420 Go (Toshiba) (4591) Bad name index 7931/55 History: ULinkerLoad<<FName <- (LinkerLoad Transient.LinkerLoad6 44207334)) <- FObjectImport<< <- LoadImportMap <- ULinkerLoad::Load <- ULinkerLoad::ULinkerLoad <- UObject::GetPackageLinker <- UObject::StaticLoadObject <- (Engine.Texture L2Font-j.SmallFont-j NULL) <- UCanvas::UCanvas <- UViewport::UViewport <- UWindowsClient::NewViewport <- UGameEngine::Init <- InitEngine こんなメッセージが表示されたんです。 なにがいけないんでしょうか?

  • POSTAL2 AWPができない・・・

    私はポスタル2のAWPをしてみようと思い、ダウンロードをしたんですが、いざやろうとすると、 <?int?Engine.Errors.FailedBrowse?> History: UGameEngine::Init <- InitEngine というエラーの文字が出てしまい、起動しません。どなたか分かる方は教えてください! ちなみに私のは「コンプリートPACK」です。

  • エラーの意味を教えてください

    2007.12.2 08:42:26 OS : Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU : GenuineIntel Unknown processor @ 3016 MHz with 1023MB RAM Video : NVIDIA GeForce 6600 (6375) Error setting display mode: CreateDevice failed (D3DERR_NOTAVAILABLE). Please delete your Option.ini file if this error prevents you from starting the game. History: UD3DRenderDevice::UnSetRes <- CreateDevice <- UD3DRenderDevice::SetRes <- UWindowsViewport::TryRenderDevice <- UWindowsViewport::OpenWindow <- UGameEngine::Init <- InitEngine このエラーの意味が知りたいです。 お願いいたします。

  • American's army

    American's army っというPCゲームがあるんですけど、 インストールした後、Army operations (これがゲーム)っていうファイルを起動すると、Critical Error とでて、 GetDeviceCaps failed(D3DERR_NOTAVAILABLE) on adapter 0. History: GetDeviceCaps <- UD3DRenderDevice::Init <- UGameEngine::Init <- InitEngine っていうのがでてきました。 なので、ゲームがプレイできません。どうすればいいんですか?教えてください(DirectXは9.0です。WinME) オフィシャルサイト:http://americasarmy.com/index.php

  • リネージュ2 起動しません。

    OS : Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU : GenuineIntel PentiumPro-class processor @ 2673 MHz with 2046MB RAM Video : NVIDIA GeForce 8800 GTS (6375) PosCode : 0:0:0 4/0 CPUドライバーが最新バージョンではありません。最新CPUドライバーをインストールして下さい。 History: UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop リネージュ2をはじめるのこのエラーがでてできません。でもCPUのドライバーの更新の仕方がわからなくできません。どなたか教えていただけませんか? ちなみにウィンドウズ98の交換モードをつかってやるとゲームガードの初期化エラーが発生しました。再起動してから実行してください。みたいな文章がでますが再起動しても直りません。よろしくおねがいします。

  • サウンドカードの更新について教えてください。

    サウンドカードの更新について教えてください。 オンラインゲームをしているのですが、アップデートが行われてから、クラッシュレポートが表示されゲームをすることが出来なくなりました。 ゲームを始めようとすると、 OS : Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU : GenuineIntel Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz @ 2796 MHz 2046MB RAM Video : ATI Radeon HD 3400 Series (6879) PosCode : LS2(214) 0:0:0 2/0 [424] General protection fault! History: alcCreateContext <- UALAudioSubsystem::Init <- UEngine::InitAudio <- UGameEngine::Init <- InitEngine と表示され "0x0f420540"の命令が"0x0001c00c"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください と出たあと、終了してしまいます。 サウンドドライバの更新をすればいいようなのですが、どこから、どのドライバをダウンロードすればいいのか困っています。 PCは、 DELL Dimension8400 サウンドカード(?)は SB Audigy 2 ZS Audio と表示されています。 何卒お力を貸していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • リネージュ(クライアントが立ち上がらない)

    リネージュをダウンロードしてインストールしました。 アイコンをクリックして立ち上げますと、規約に同意するかどうかの確認と、サーバ選択画面まではすすむのですが、鯖を選択した後一瞬真っ黒な画面になりそのままクライアントが終了してしまいます。 リネのオフィシャルのヘルプも見ましたが、同じ現象について記述がみつかりませんでした。 ダウンロードしたときのファイルのサイズは合っていました。 インストールも特に何のエラーもなく正常に終了したようです。 その現象が起こる時にエラーの表示はありません。 何か心当たりのある方よろしくお願いいたします。

  • リネージュ2推奨PCにて起動エラー

    推奨PCを購入してクリーンな状態で まず最初にリネージュ2をダウンロード インストール後、実行 すると画面が真っ黒ですすみません。 そこでタスクマネージャーを起動してみると リネージュ2がクラッシュした旨のメッセージ 2009.12.27 21:24:29 OS : Windows Vista 6.1 (Build: 7600) CPU : GenuineIntel Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz @ 2807 MHz 4087MB RAM Video : NVIDIA GeForce GTS 250 (9562) PosCode : LS2(146) 0:0:0 8/0 [492] Error setting display mode: CreateDevice failed (D3DERR_DEVICELOST). Please delete your Option.ini file if this error prevents you from starting the game. History: UD3DRenderDevice::UnSetRes <- CreateDevice <- UD3DRenderDevice::SetRes <- HandleBigChange <- UD3DRenderDevice::Lock <- UViewport::Lock <- UWindowsViewport::Lock <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop 数回アンインストール後 インストールを繰り返しても 状況は変わりません。 WINDOWS7対応クライアントをダウンロードして実行しているのですが 何か原因となる事項はございますでしょうか? お教えいただければと思います。

  • エラーメッセージの内容と対処方法を教えてください

    どういう意味でしょうか? エラーメッセージの内容と対処方法を教えてください。 2007.12.2 21:50:20 OS : Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU : GenuineIntel Unknown processor @ 3025 MHz with 1023MB RAM Video : NVIDIA GeForce 6600 (6375) IDirect3DVertexBuffer9::Lock failed(D3DERR_NOTAVAILABLE). History: FD3DVertexStream::Cache <- FD3DRenderInterface::SetVertexStreams <- USubSkeletalMeshInstance::Render <- USkeletalMeshInstance::Render <- FDynamicActor::Render <- SolidRendering <- RenderLevel <- FLevelSceneNode::Render <- FPlayerSceneNode::Render <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

  • オンラインゲームでのクリティカルエラー

    以下のエラーメッセージが出ます。 OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600) CPU: GenuineIntel Unknown processor @ 2995 MHz with 1022MB RAM Video: RADEON X800 XT (6571) CreateIndexBuffer failed(8007000E). History: FD3DIndexBuffer::Cache <- FD3DRenderInterface::SetIndexBuffer <- USubSkeletalMeshInstance::Render <- USkeletalMeshInstance::Render <- FDynamicActor::Render <- SolidRendering <- RenderLevel <- FLevelSceneNode::Render <- FPlayerSceneNode::Render <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop マイクロソフトのHPで8007000Eで検索してみても、よく解りません。対応策を教えてください。