• 締切済み

VISTAでリネージュ2が出来ない

表題の通りの悩みなのですが、 公式HPから2分割されているデータをダウンロードして。 で、Part1の方をWクリックと書いている通りにしても、 数秒思考して、何も起きません。 インストールウィザードが起動しません。 VISTAでリネ2をされている方いましたら、 どうやれば、出きるのかお力添えをお願いいたします。 ちなみにPart2の方をWクリックしたら、 インストールみたいなのが始まって、途中でエラーが 発生したのですが、デスクトップ画面に ショートカットが出てきて、それをWクリックしても エラー内容は・・・ クリエラで OS WINDOWS NT 6.0(Build 6000) CPU GenuineIntel Unknown Processor @2995Mhz With1534Mb RAM Video NVIDIA Geforce FX5200 class playerController Menber Player Problem Script=1356 C++=1352 History VerifyClasses<-UGameEngine=loadmap<-UGameEngine=Init<-InitEngine 以上で御座います。 何が原因なのか、わかれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>数秒思考して、何も起きません。インストールウィザードが起動しません ふつう2分~5分程度でインストーラが起動します。(遅いので待ちます)参考URL ゲームインストーラの不具合はVistaのセキュリティ設定により、ファイルのチェックを行っているため。 ゲームクライアントは、Vista上で管理者権限にて実行しないと正常に動作しない。 Vistaをアップデートインストールした場合のゲーム動作は、検証が終了していない。(未対応かも)

参考URL:
http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?iid=5974&bid=1&cid=0&pg=1