• 締切済み

リネージュ(クライアントが立ち上がらない)

リネージュをダウンロードしてインストールしました。 アイコンをクリックして立ち上げますと、規約に同意するかどうかの確認と、サーバ選択画面まではすすむのですが、鯖を選択した後一瞬真っ黒な画面になりそのままクライアントが終了してしまいます。 リネのオフィシャルのヘルプも見ましたが、同じ現象について記述がみつかりませんでした。 ダウンロードしたときのファイルのサイズは合っていました。 インストールも特に何のエラーもなく正常に終了したようです。 その現象が起こる時にエラーの表示はありません。 何か心当たりのある方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• debaress
回答No.1

マシンのスペックは必要環境を満たしていますか?

参考URL:
http://www.lineage2.jp/guide/systemneeds.asp
kaduki
質問者

補足

はい。大丈夫です。 このパソコンで最初はリネージュをインストールしてゲームをすることができていました。 パソコンが調子が悪く、リカバリをすることになり、その後再度インストールをした次第です。 それと、「リネージュ2」ではなく、「リネージュ」になります。 どうぞよろしくお願いいたします(;;)