• 締切済み

汗!最初にワキから汗をかく!困る。

最初に顔から汗をかく人とか、 鼻の下にかくとか、いろんな人が 居ると思いますが。。。 私、ワキからかきます・・・。お恥ずかしい。。。 春になり夏になり、、、怖いな~と 思ってます。春色のシャツとか着たいケド。 汗ジミ!?が目立ちそうで怖い(>_<) ワキの汗。どうにか、毎日のケアとかで 少なくなりませんか?? ちなみに臭いとかは、普通にケアしてます。 問題は量です!

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

汗取り脇パットがあります. 制汗スプレーを持ち歩く.