• ベストアンサー

IT系専門用語の英語

web系のシステム開発に必要な専門用語の英語を知りたいのですが、便利なサイトまたはお勧めの本などございましたら、教えていただけないでしょうか? 主に詳細設計からテストの段階で使用する単語や慣用句が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.1

ココ↓なんかいかがでしょうか? http://e-words.jp/

tierlieb
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 足りない部分もありますが、参考になりました。 他に似たような質問をされてる方もいらっしゃっいました。 そちらでも参考になりそうな部分がありました。 教えていただいたサイトも合わせて活用させていただきます。