• ベストアンサー

NHKみんなのうた「ヒロミ」

1980年頃にNHKの「みんなのうた」で放映していた、「ヒロミ」という曲のCDを購入したいです。インターネットで調べると、VHSやDVDはありますが、すべて入っていて、4~5万円もします。この曲だけ欲しいのですが、シングルは無理だと思うので、アルバムでいいです。どなたか編曲はしないで、当時のままの歌手で入っているCDをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2
pochawako
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 最初のサイトで他の懐かしい曲も試聴もでき、感激しました。 三千円なら予算内ですので、購入します。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

↓こちらでどうぞ。試聴も出来ます♪ http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0795286