• ベストアンサー

「送る」について

任意のファイル右クリックするとポップアップメニューが出ますよね。 その中に「送る」がありますが、この送るを開きますと中に幾つかの実行できるアイテムが出ます。このアイテムの中に不要な物が幾つか含まれているのですがこれを削除する方法を教えて下さい。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
質問者

お礼

分かりました。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• cyaba1964
回答No.3

スタート→ファイル名を指定して実行、で名前の所に 〔sendto〕と入力してOKをクリックすればsendtoフォルダが開きます。 その中をカスタマイズすればよろしいかと。

質問者

お礼

簡単な方法有り難うございました。 いずれも有益な回答なので点数は受信順とさせていただきました。

• simoyan
回答No.2

c:\Document and Settings\ユーザー名\SendToフォルダにあります。 表示されない場合は、[ツール]-[フォルダオプション]から「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れると表示されると思います。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。