• ベストアンサー

彼氏が好きかわからないです。

yone0430の回答

• yone0430
回答No.4

すごく難しいですね。好きな気持ちが弱いのであれば好きになる努力をしたほうがいいかも。努力してみてダメなら付き合いを友達に戻してみたらどうですか?友達なら一緒にいてもいいでしょ。 頑張ってみてください。

lovely-up
質問者

お礼

このような長い質問に回答して頂き、ありがとうございます。 好きになる努力と言うのをしたことが無いのですが どういったことをさすのでしょうか? 自分から積極的にメールや電話、会ったりする等でしょうか? 教えていただけると幸いです。