• 締切済み

1979年頃の不明曲教えてください

こんにちは。 どうしても知りたい曲があるのですが、 アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 1979年ごろに録音したテープ(紛失してしまった)に入っていた曲なのですが、 同時期に流行っていたのが、ドナサマーの「ホットスタッフ」、 フォリナー「ダーティ・ホワイト・ボーイ」、ナック「マイシャローナ」 などがありました。 男性ボーカルの軽快なポップスで、イントロがクリーン系の ギターとドラムスで始まります。キーボードは使用されていなかったと 思います。 サビの部分あたりで断片的に覚えている歌詞はこんな感じです。 CAUSE I DON'T WANNA ARGUE THERE'S NOTHING TO SAY ...RIHGT OR WRONG... ... OWN WAY これだけなのですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします m(. .)m

みんなの回答

• totti0927
回答No.1

すいません。今観たばっかでこれから調べてみます。とりあえずアドバイスとして78、79、80のビルボードチャートをみるのも手だとおもいます。なんかキーワードみつかるかもよ。お書きになった3曲は私もダイスキだったよ~!

hihidede
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。ビルボード参考にしてみます。