• ベストアンサー

オーディオ機器?

私は今音楽を聞くオーディオ機器?が欲しいと思っています。 「D-snap」か「iPod shuffle」がいいと思っているんですけど、 どちらがいいでしょうか? 値段とかもよくわからず悩んでいます。 おすすめなど、何か参考意見をくれたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

「D-snap」か「iPod shuffle」かと聞かれたら、私なら「D-snap」をお薦めします。もし、「iPod nano」の選択肢もあるなら「iPod nano」をお薦めしますが、先の2機種の中からの選択として少し書かせて頂きます。 「D-snap」 SDカードに入れるタイプですので、入りきらなくなれば、SDカードを購入すれば音楽はお好きなだけ入れる事が出来ます。また、「iPod shuffle」にはない曲名表示なども出来ます。 「iPod shuffle」 フラッシュメモリータイプです。容量いっぱいになると、音楽の追加が出来ません。入れようと思えば、曲を削除するしかありません。また、液晶画面がないので、曲を探し出すのも困難です。(曲は任意にシャッフルされて再生されますので、自分で曲を探すのが難しいですね。) それぞれのHPアドレスを貼っておきますので、ご覧下さい。 http://d-snap.jp/ http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

eluhina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アドバイスを聞くと「D-snap」の方がいいようですね!! 「D-snap」と「ipod nano」なら「ipod nano」の方がいいのでしょうか?? 細かく教えて頂きありがとうございました。