• 締切済み

諦めきれない!!

simaeriの回答

• simaeri
回答No.7

こんにちは^^ 学生の女です* 下の回答者様のように、 私も何かに一途な男性って素敵だと思います*、 その姿を見せたら、もう一回やり直せると思います* めーるは重い内容だったのですか??、 でしたら、彼女さんも、表しにくい感情だったのかと思います; 何回も重たいメールでしたら、ちょっと大変ですもんね^^; ホワイトデーに気持ちを伝えて、一途な姿をたくさん見せたら きっとまた彼女の心は戻ってくると思います* がんばってくださいっ! 文才なくてすみませんOrz