• 締切済み

鼻の付け根が臭い

とにかく気になって仕方がありません 鼻の付け根部を擦ってその指に着いた油の匂い嗅ぐと 臭いんですよね・・・ それ以前に鼻に油があることに気になりますし 鼻の黒ずみがあるのも気になります 兎に角鼻が汚いのです。 鼻が綺麗になる対策を教えてください また、その様なお店もあれば紹介して下さい。

みんなの回答

回答No.1

鼻は汗をかきやすいですし、その形状から汚れも溜まりやすいのです。 洗顔の時は、鼻の付け根を石けんで特に良く洗った方がよいと思います。 洗わないで置けば、当然汚れた皮脂が臭うのは当然なことだと思います。 強くこすれば臭いも強くなります。