• ベストアンサー

名古屋市港区の金城埠頭付近

今週、彼と名古屋市港区の金城埠頭付近で、デートをします。行き先は家具を見に行くのですが、金城埠頭にそれ程詳しくないので、美味しいお店や、何かデートスポットがあったら是非教えて下さい。m(_"_)m 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.3

ポートメッセの隣に 24時間のダイエーがあったところが安井家具の新本店になりました。  http://www.furnituredome.jp/ 店舗内にもカフェ程度はあるようです。  名古屋市の野鳥観察館は近くにあります。  http://www.nga.or.jp/institution/yatyou/index.html

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

金城埠頭には、国際展示場があるだけで、何もないですけどね。 家具はその展示場でやるのかな? デートだと、築地口まで出て、名古屋港水族館とか、イタリア村ぐらいですね。 美味しいものは・・・ない(笑) あおなみ線荒子川公園のジャスコにレストラン街があります。 高速湾岸線で長島スパーランドまでは10分程ですから、そちらでは、遊園地があります。

newyear
質問者

お礼

のご回答ありがとうございました。m(_"_)mやはり金城埠頭付近となると美味しい物のお店はないのですね~~。( ̄∀ ̄;)築地口まで出て、イタリア村行こうかと思います。お忙しいのに、親切な御回答をありがとうございました。o(*^▽^*)o♪また何かご存知でしたら是非教えて下さい。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
newyear
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。m(_"_)mHP 観て早速調べたいと思います。また何かご存知でしたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。ありがとうございました。o(*^▽^*)o♪