• ベストアンサー

グレードアップって難しい!

今、パソコンの中に、XP(2002)のパーソナルが入っています。 ですが、もうそろそろグレードアップしようと考えています。 ですが、Power pointも使いたいと思います。 なので、XP(2002)のパーソナルをつかって、2007のスタンダードにグレードアップすることは、できるのでしょうか?

noname#247534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。