• 締切済み

浜崎あゆみとブリトニーの楽曲

こんばんは。 タイトルの二人は日米を代表するポップシンガー ですよね(ちがうかな・・?) 浜崎さんとブリトニーさんは自分で作曲してませんので、 本人の評価は抜きにしてほしいのですが、楽曲のみの評価だと、 個人的には圧倒的に浜崎さんの歌っている楽曲のほうがいいと思います。(ブリトニーさんのはベストしか聞いてませんけど、、。) みなさんはどうですか?? それとも比べるジャンルが違いすぎますかね・・?  

noname#25856

みんなの回答

• katelyn
回答No.1

昔Britneyの大ファンだったのでアルバム全部持ってますが、曲は全ていいですよ^^まぁあゆとBritneyは邦楽と洋楽なんで、言葉も違うし、感じ方ってまた全然違うと思うんですけどね。同じアイドルとしては、同じくらい人気はあるんじゃないでしょうか??やっぱりあゆは日本人向けの音楽を歌っているので、日本人にウケて当り前かなって気がします♪ ところで、ブリトニーも一応作曲してますよ^^シングルでも発売したEverytimeと言う曲はブリトニー1人で作詞・作曲したものです^^他にもアルバム内にはブリトニー1人ではないけれど、作曲にも取り組んでいるものもありますよ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。同じ日本人に受けるのは当たり前ですよね・・・。 私もR&Bの良さがあまり理解できませんからね。 ブリトニーは作曲してたんですね~。 この曲は、ベストに入ってましたので知ってます。 いい曲ですよね! どうもありがとうございました!