• 締切済み

ドコモ アドレス

ドコモを使っているのですが アドレスを最近変えたのですが、 前のアドレスに短時間変えて、また今のアドレスに変えるってことは できるのでしょうか?

みんなの回答

• igonna
回答No.2

ドコモの場合、アドレスを変更しても何日かは、前のアドレスが保留されたまま残っています。 今のアドレスに変えて90日(もしくは30日)以内、また戻したい旧アドレスが24時間以上使ってあったなら、保留されている可能性がありますので、旧アドレスに戻すことができます。 (メールアドレスは電話番号に付随するので、電話番号自体を変えてあれば戻せないです…)

参考URL:
http://www.docomo113.com/faq/f_0904.html
  • Parantica
回答No.1

多分できないでしょう。 同じアドレスの再使用は不可能だと思います。