• ベストアンサー

docomo 二つのアドレス

1台のドコモの携帯で二つのアドレスがもてる裏技ってないですか? 転送以外でお願いします

noname#5971
noname#5971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.5

私も 簡単な所で DoCoMoAOLはどうかな?と思います iメニューから入っていくとAOLメニューがあると思いますが 〇〇〇@aol.comというアドレスで 携帯のアドレスに転送を 希望する しない ができるし 登録後マイメニューから受信BOXを見れるし 自動転送にした場合は 返信はAOLメニューから送らないと ドコモのドメインになるので注意(?)ですが そのAOLのドメインだとAOLのWEBメールとして どのPCからでも読めますし やめたくなったら即削除もできますし ってことで @docomoだと ドッチーモ以外ではわからないです

その他の回答 (4)

回答No.4

ドッチーモを使えば必ずできます。

noname#8251
noname#8251
回答No.3

「@docomo.ne.jp」というドメインがほしいということでしたらありません。ドコモのFAQを見ればちゃんと書いてあります。裏技なんてありません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.html?frames#Q4-3
  • hana-hana3
回答No.2

無いです。

• kajyukun
回答No.1

AOLとかは。

参考URL:
http://mobile.aol.co.jp/wb/aoli/index.html