• 締切済み

男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

yuriakiの回答

• yuriaki
回答No.8

女性です。 私もできれば彼にオナニーして欲しくない人です。 私というのがありながら、他の女でするのが許せないんですよね? でも、健康体な男性であれば彼女がいようが妻子がいようがします。 四六時中一緒にいるわけでもないし、 彼の好きな強弱や早さ圧力等全てを熟知してるわけじゃないんだから、仕方ないと思う。 それに、しない方がおかしいんじゃない?って思います。 女性にだって性欲があるんだから、男性はたくさんあって当然。 妻子持ちの友人(男性)がいますが、やはりオナニーするといいます。 男性にとって(彼にとってなのかなぁ?)、 愛する人とのセックスと1人でのオナニーは別物だそうです。 1点目ですが、オナニーしなくてもAVは見ます。私も見ますし! 2点目ですが、私はおなかが満腹状態や疲労困憊の時は、彼のことが大好きであってもクンニが大好きであっても、その気にはなりません。 ANo.6さんのあなたが疲れていたらどうですか。クンニして欲しい? というのは、よく分かりますし、その通りだなと思います。 男性の射精は口でしてあげてればよく分かると思うけど、 出した後、ものすごく脱力してませんか? しばらく女性みたくグッタリしてない?どうですか? 腰使ってなくても十分疲れてると思うので、彼をいたわってあげよぅ! それと、こういった案はどうでしょうか? あなたが選んだAVでならオナニーしてもいいとか? 私は彼に貸してあげてます(*^ー^*) 「この女優さんが綺麗なんだよねー」とか言いながら(笑) あなたが知らないのを見るから嫌なのかもしれないので、 2人で同じAVでするとかどうかなぁと思います。 あまり性欲を抑えてしまうと、 浮気に走ったりしちゃわないかなぁと、その方が心配になります。 てか、彼の携帯見るんじゃすぐ疑って最悪なことになる可能性大。 (質問の回答ではないけど、よほどのこと(浮気等)がない限り、 相手の携帯チェックはしない方がいいよ。 お互いに見せ合ってるならいいけど、窮屈過ぎるのは考えもんだよ。)