• 締切済み

男らしさを感じる時

aur001の回答

• aur001
回答No.7

こんにちは。 私が社会人、彼が学生の場合なのですが、 「俺、学生で収入0だし……」と落ち込んだことでしょうか。 そんなの当たり前だし、私は自分で自立するのが普通で彼に頼ろうなんてこれっぽっちも思ってなかったのですが、 でも、正直、この台詞を聞いて、「この子も男の子なんだなあ」ってすごく嬉しくなりました。 あと、同じ子から言われたのですが、 「慰めることも、支えてやることも出来ない」って。 いや、だから、そんなの求めてないって!! だけど、ほんの些細な愚痴に「何もしてやれないけど、がんばれ」って言われた時はすごく嬉しかったし、慰められたから! そのまんまでいいんだよ!! とは言っておきましたけど。 要は男らしくいこうとしている姿勢がどんなに情けなくても、そう思っているってだけで、カッコよく、微笑ましく見えちゃいます。(笑)