• 締切済み

2007年乙女座はどうなりますか?・・・土星の影響

2007年から乙女座に土星がはいるらしいですね 運気はどうなるんでしょうか?

みんなの回答

• horus-xxx
回答No.1

9/2に入りますね。 影響は、ひとりひとり違うでしょう。なぜなら、ネイタルチャートはみんな違うからです。 また、もし似たような(土星がらみの)アスペクトを持っていたとしても、本人がどう意識・対処するかによって「結果」は違います。ただし、おきてくる「課題」の大筋は近いものでしょう。その大筋の「課題」=土星の力なので、土星の意味合いを本などでよく読まれては? (土星の影響は、悪いだけではありません)