• 締切済み

PSPをver2.71にアップグレートしたい

PSPをver2.71にアップグレートしたいのですがなかなかできません。 まだ初心者なので、できるだけ詳しく教えてください!

みんなの回答

• hisa1972
回答No.1

現在の最新バージョンは3.11ですが、2.71でないとダメですか? まず、お使いの環境がワイヤレスLANであれば、ネットワーク経由で3.11にすることはできます。 ワイヤレスLAN環境がなければ 22MB以上の空き領域がある メモリースティックDuo と、 対応したカードリーダが必要です。 http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

mannto
質問者

補足

ダウングレードするために使うのでどうしてもv2.71じゃないといけないんです。