• 締切済み

WMPが起動しません

「Windows Mesea Playerは正しくインストールされていないため、 再インストールする必要があります。 マイクロソフトのWebページからWindows Mesea Playerをインストールしますか?」 というエラーがでてWMPが起動しません。 ちなみにVerは11です。 どうすればいいでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• izumon
回答No.2

では、ここからダウンロードして、インストールしてみてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

• fuchihiro
回答No.1

いったんその指示通りやってみてはどうでしょうか?

shogo_0418
質問者

補足

やってみましたがダメなようです