• 締切済み

海外のドラマ(ドクタークイン、ホワイトファング)

おそらく5年以上前になると思うんですがNHK?で、深夜「大西部の女医ドクタークイン」というドラマがあったと思うんですが・・・現在このドラマが見たい場合、ビデオとかあるかどうか、購入可能か?ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? (同じく海外のドラマで3chだったと思います「ホワイトファング」?というドラマももう一度見たくて探しています。) 進学だなんだでばたばたしているうちに見なくなり、気がついたら、終わっていたようで・・・最終回??とかもご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。m(..)m

みんなの回答

  • takkei
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ドクタークイン見たことありますよ。でも私が見たのは5年も前じゃないと思います。2,3年以内に見た気がします。それに夜中ではなくてお昼の3時くらいでした。多分夏休みとか冬休み企画でみたいなのでやってたと思います。だからこれからもまたやるんじゃないかと思います。NHKに問い合わせてみたらどうでしょう?

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 「ホワイトファング」「ホワイトファング2」はビデオ購入可能です。 参考URLで『ホワイトファング』で検索すれば確認できます。 ドクタークインのビデオは検索しましたが見つかりませんでした(-_-;)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml

関連するQ&A

  • 大西部の女医物語ドクター・クインについて

    大分前に深夜放送されていたドラマ「大西部の女医物語ドクター・クイン」について教えて下さい。 私と母は、この番組を凄く楽しみにして毎週見ていたんでが、なにぶん深夜放送なのでタイマー機能を使って録画し、翌日見ていました。しかし最終回の日、NHKの番組変更があり、結局見れず終いになってしまいました。この様な悔しい思いをした方たくさんいらっしゃると思いますが、直接、ビデオに録画しずにご覧になった方いらっしゃいませんか?宜しければ最終回の内容を教えて下さい!お願いします。

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • ドクター・クインの出演者について

    前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

  • 「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが

    「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが シーズン2の途中から主人公であるハウス医師が着るライダースジャケットがあるんです。 それを見た瞬間、すごく着こなしていてカッコイイなーと思い、ほしくなったのですが メーカーとかまったくわからなく困っています。 同じ物とは言わないですが、せめて同じメーカーのライダーズジャケットがほしくて。 自分なりにネットで色々と調べてはみたのですが どうしてもひっかからなく・・・。 「Dr.HOUSE」を観ていた、観ている人、またはライダースジャケットに詳しい方。 ご存知の方いましたら教えていただけると助かります。 主演:ヒュー・ローリー(ハウス役) 分かりにくいですが、画像も載せます。 よろしくお願いします。

  • 梅ちゃん先生と ドクターX 女医として好きなのは?

    NHKの梅ちゃん先生と テレビ朝日のドクターXの未知子 今年のドラマは女医が高視聴率を取りましたが、 1‥どっちの女医が好きですか? 2‥あと、なるならどっちの女医がいいですか? ちなみに私は 新鮮で面白かったのは 後者の ドクターXの方です。 梅ちゃんも最初 面白いなと思いましたが、ドクターXを見たあとは なんか ありきたりで、つまらない印象を受けました。 (女医って本当 腕のうまさより 少々頼りないところもあるが 私ひたむきに頑張ってます系の方が多いですよね。なんかそれが ありきたりでつまらないです) なるにしても私は 少々結婚できなくても 子供がいなくてもいいから ドクターXの未知子です。 あそこまで手術の腕がうまかったら気持ちがいいと思います。 梅ちゃんのような 仕事はそこそこだが、家庭は 親もいて子供もいて旦那もいるってのも憧れますが、天涯孤独でも 腕一本であそこまでのし上がってる未知子に惹かれます。 ちなみに女優としてなら 堀北と米倉 タイプが全然違い 甲乙つけがたいですが。 なお、返答される方、 男性か女性かも教えてください。

  • ドクターマーチン9202

    ドクターマーチンの9202 ホワイト UK8を探しています。売っているところをご存知の方はいませんか~??よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」のCJのジャッカルって?

    以前NHKでも放送していた「ザ・ホワイトハウス」という 海外ドラマのことで質問です。 今、CSで放送しているシーズン1を見ているのですが、 先日の放送で、報道官のCJが、ホワイトハウス内の パーティで、ジャッカルという歌を歌い、みんなが 大うけするというシーンがありましたが、 はっきり言って、何がそんなに面白いのか 全然分かりませんでした。 歌詞に意味があるようなのですが、歌詞自体は これといって大した内容でもなかったので、 きっとアメリカではみんな知ってる一般常識が あれば面白いのかな、とも思っているのですが よく分かりません。 あのジャッカル、どうしてあんなにみんなに うけていたのか、理由を知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • NHK海外ドラマ「サブリナ」

     NHKで以前放映していた「サブリナ」というドラマ、 大好きで毎週みていたんですが、ある週急に終わってし まってショックでした。  1年近くたつと思うのですが、深夜等に再放送もされて いないようですし、ビデオもみつけられません。  どうもつづきがあるようですし、どこかで見る機会 はないものでしょうか?  詳しい方、どうかおしえてください~

  • かなり前のドラマですが・・・

    こんばんは。 ふと思うことがあって、あるドラマを探しています。大体10年前にやっていたと思うんですが、自分がチラッと見た限りで覚えているのは、 ・深夜11時くらいにNHKで放送していた。 ・アメリカのドラマ? ・飛行機内で、寝ていた人達が目を覚ますと、起きていた人達が皆消えてしまっていた。 のようなことくらいです・・・(汗) 情報が少なくて申し訳ないですが(^_^;)もしご存知の方がおりましたら、何というドラマなのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • スティーブンキングのドラマで・・・

    10年ぐらい前、NHKの深夜に連続して放送されたスティーブンキングのドラマで「ランゴリアーズ」の他に2編ぐらいあったのですがタイトルがわかりません。どなたかご存知の方宜しくお願いします。