• 締切済み

海外のドラマ(ドクタークイン、ホワイトファング)

おそらく5年以上前になると思うんですがNHK?で、深夜「大西部の女医ドクタークイン」というドラマがあったと思うんですが・・・現在このドラマが見たい場合、ビデオとかあるかどうか、購入可能か?ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? (同じく海外のドラマで3chだったと思います「ホワイトファング」?というドラマももう一度見たくて探しています。) 進学だなんだでばたばたしているうちに見なくなり、気がついたら、終わっていたようで・・・最終回??とかもご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。m(..)m

みんなの回答

• takkei
回答No.2

ドクタークイン見たことありますよ。でも私が見たのは5年も前じゃないと思います。2,3年以内に見た気がします。それに夜中ではなくてお昼の3時くらいでした。多分夏休みとか冬休み企画でみたいなのでやってたと思います。だからこれからもまたやるんじゃないかと思います。NHKに問い合わせてみたらどうでしょう?

• toma9
回答No.1

回答します。 「ホワイトファング」「ホワイトファング2」はビデオ購入可能です。 参考URLで『ホワイトファング』で検索すれば確認できます。 ドクタークインのビデオは検索しましたが見つかりませんでした(-_-;)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml