「Dr.HOUSE」ライダースジャケットについて

このQ&Aのポイント
  • 海外ドラマ「Dr.HOUSE」で主人公のハウス医師が着るライダースジャケットについて質問です。
  • 似たようなライダースジャケットを探している方や「Dr.HOUSE」に詳しい方、教えてください。
  • ハウス役のヒュー・ローリーが着るライダースジャケットはカッコイイと話題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが

「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが シーズン2の途中から主人公であるハウス医師が着るライダースジャケットがあるんです。 それを見た瞬間、すごく着こなしていてカッコイイなーと思い、ほしくなったのですが メーカーとかまったくわからなく困っています。 同じ物とは言わないですが、せめて同じメーカーのライダーズジャケットがほしくて。 自分なりにネットで色々と調べてはみたのですが どうしてもひっかからなく・・・。 「Dr.HOUSE」を観ていた、観ている人、またはライダースジャケットに詳しい方。 ご存知の方いましたら教えていただけると助かります。 主演:ヒュー・ローリー(ハウス役) 分かりにくいですが、画像も載せます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

ベースはVanson Model B jacketです。スタジオで袖のストライプとかワッペンとかを付けたのだと思います。 http://www.vansonleathers.com/product_pages/jackets/b_modelb.htm

edoedo4231
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど。ベースはバンソンだったのですね。 ベースは同じのを買って、できるだけ似るように 手を加えればいいということですね。 本当助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Dr.Houseのライダースについて

    Dr.Houseの中で、ハウスが着ているライダースジャケットのブランドをご存知の方がいたら教えてください。 胸にロゴらしきものは見えるのですが…。

  • Dr.HOUSEのシーズン1

    アメリカのドラマのDr.HOUSEのシーズン1の14話 のサラ・クラークが出ているやつで最後の方に流れる音楽がなんという曲か 知ってる方いますか?? 確かハウスがピアノを弾くまねをしていたシーンなのですが・・

  • おすすめの海外ドラマ

    こんばんは。 僕は海外ドラマを良く見ます。レンタルの比率で言うと8割くらいは海外ドラマですw そこで、皆さんのオススメの海外ドラマを教えて下さい。 今まで見たもの(今見ている物含) ・Dr.HOUSE 現在進行形で見てます。今までで一番面白いです! ・glee/s1 仲間っていいなあと思いました。結構面白かったです。 ・Lie to me/1 これはDr.HOUSEの次にハマリました。season2はまだ見れてません。 ・HEROES 全部見ましたが、s1が面白過ぎたのか劣化していったように感じました。 ・LOST/s1 テンポが悪い気が・・・。内容は面白かったと思います。 ・Prison Break/s1~3 これもs1は面白かったですが、徐々につまらなくなってきました・・・。 ・BONES/s1 凄く普通でした。s以降から面白くなるなら見たいと思います。 ・CSI:NY/s1 同上。 ・Flash Forward 面白くありませんでしたorz ・FRINGE/s1 微妙の一言です。 気になっている物 ・Low&Order 予告で面白そうだったからです。 ・レバレッジ コメディ要素も結構ありそうなのでw ・ドールハウス 内容が気になってます。 ・CSI:マイアミ 木曜の深夜にやっていたのを一回見て、主人公のアブノーマルな感じがよかったですw ジャンルはSF超大作!の様な物以外なら何でもOKです。 回答お待ちしております。

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。

  • 「フラーハウス」キャストから質問:キャッチフレーズ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ Netflixで2016年12月9日(金)より全世界配信の『フラーハウス シーズン2』主演のキャンディス・キャメロン・ブレさんから質問です。 「皆さんが好きなキャッチフレーズを教えてください」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『フラーハウス シーズン2』出演キャンディス・キャメロン・ブレさん(D.J.役)、ジョディ・スウィーティンさん(ステファニー役)、アンドレア・バーバーさん(キミー役)へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol615_01 ☆『フラーハウス シーズン2』出演のボブ・サゲットさん(ダニー役)、デイブ・クーリエさん(ジョーイ役)のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol615_02

  • 海外ドラマ大好きな人教えてください!

    海外ドラマ見るのが大好きです。 最近新しい海外ドラマを探しているのですが、皆さんのオススメを教えてください。 宜しければ一緒にハマった理由も書いて頂けると参考になります! 私の好き嫌いの傾向も書いておこうと思います。 ☆大好き☆ ◯24  ・これを見て海外ドラマにハマりました。どんどんストーリーが展開して目が離せない!   視聴者への良い意味での裏切りが所心であるので楽しめて大好きでした。   ◯SEX AND THE CITY  ・出てくる登場人物全てが魅力的で個性的。大好きな作品です。   ガールズトーク大好きな人にはオススメ♪   映画も何度も見る位好きです。 ◯デスパレートな妻たち  ・最初は奥様物?と敬遠されがちですが、実際はシーズンを重ねるごとにハマります。  意外に男性にも見ている人がいて、SATCと違い男女問わず笑えて見れる作品だと思います。  ラストシーズンまだ見ていないのですがそれでも一見の価値ありです。 ◯プリズンブレイク  ・海外ドラマ初心者にもグイグイ進むストーリーにハマる人が多いです。   個人的にはあまりラストは納得していませんが、   見ておいて損はないですし途中で挫折する人も少ない気がします。 ☆まぁまぁの作品☆ ◯Lの世界    ・正直レズビアンの世界にハマる自信はなかったのですが、ハマれました。  ただ・・・後半ググっと内容が不透明になるので・・・その点だけが唯一マイナスです。  映画などで今後挽回していって欲しいと願います。 ◯デクスター    ・これも男女共に楽しめる作品かと思います。  グロいとかに嫌悪感ない人は面白いと思います。  私はゾンビ、ホラー系も大好きなのでグロさは物足りない感じはありますが、  ドラマとして着眼点が面白くて見ています。   ★途中で見なくなった作品★ ◯ドクターハウス  ・頑張ってシーズン1見てましたが・・・挫折しました。   ストーリーの中に専門用語はやたら多いのに専門知識は少ない(底が浅い)かな・・・と   完全に個人的な感想ですが苦手でした。        笑える明るいものから、見だすと止まらなくなる中毒性があるものも好きです。     ただ、超能力系と、SF系はあまり得意ではありません。    上記以外でオススメ海外ドラマがありましたら是非是非、教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • 「House」と言う海外ドラマの病理診断について

    こんにちは。 *題名の文字数の関係で、  「病理」と言う言葉を入れさせて頂きましたが、  間違った使い方をしていましたら、申し訳ございません。  (「病気の原因」と言う意味で使ってしまいました。   違っていたらすみません) 「House」と言う、 海外ドラマ(米国?)があるのですが、 毎回、1人患者が運ばれてきては、 その病気の診断に右往左往しているのです。 (大まかな内容) 患者に 色々な検査をして、 医師達が 「こういう病気では?」と (確定ではなく)判断しては、 治療を試す。 しかし、逆にとても悪化してしまい、 ボス的な医師(Dr.House)が 「では、違う病気だ。何か考えろ!」と 部下の医師たちと 「あーでもいない、こーでもない」と ディスカッションをしたり、 また違った検査や 治療(新たに試した薬が効けば 「その薬の病気だ」と診断)をして、 結局最後に 病気 が判明し、 投薬なり何らかの治療をして 患者が回復する。 と言った内容です。 ドラマとしては、 色々な展開があり、 考えさせられ面白いのですが、 実際、一刻を争う医療の現場で、 患者さんを前に 「あーでもない、こーでもない」となり、 そのうち患者の容態が悪化してしまう。 なんてことが、あるのでしょうか? 普通に考えたら、 ドラマみたいな展開だと、 (ドラマは「奇跡」を起こせるけど) 実際は、 どんどん命取りになる気がします。 でも、 病院は、患者からすると、 閉ざされた部分が多いようにも感じます。 実は、 こんな「House」みたいな事は、 日常茶飯事で 起きているのでしょうか? 医師たちはいつも(患者の見えないところで) 「え!あの病気だと思ったのに!!」(病気が違った!) 「え!この薬駄目か!違うのにしよう。」 「しまった、わからない!!」 なんて、 病気の判断に右往左往(?)する事があるのでしょうか? 不安になってきました。 実状を教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • お洒落なジャケットを教えてください(♂)

    お洒落なライダースジャケットを探していますが、なかなか見つからずに悩んでいます。 一般的なジャケットは、いかにもバイク用ジャケットのようなデザインで、メーカーのロゴが大きく入っているものが多く、残念ながら私の好みではありません。 条件としては、街着としても使えそうなもので、春から秋のスリーシーズン使えるものを探しています。 おすすめのものがあればアドバイスをよろしくお願いします。

  • FOXTVで放送している「HOUSE」について

    FOXTVで放送している「HOUSE」という海外ドラマがあります。 このドラマ、本当に面白く、ここ最近日本で放映されている海外ドラマの中では最高の部類に入ると思っています。 そこで、早くシーズン2が見たい。また、日本語DVDも手に入れたいと思っているのですが、両方とも情報がありません・・。 LOSTなど、有力なドラマは、大抵シーズン1が終わると、シーズン2の予告が出るし、DVDも発売になっています。また、同時期にFOXで始まった「HUFF~ドクターは中年症候群~」は、すでにシーズン2の放送がだいぶ前に開始しています。・・・が。HOUSEはなぜかまだのようです。海外では文句なく人気のドラマのはずなのですが。 ファンとしては、万が一シーズン1で打ち切りになったら、本当に残念でなりません。 自力でさがせた情報としては、Wikipediaで、海外版ではシーズン2までDVDが出ていると書かれていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HOUSE ということで、どなたか、HOUSEのシーズン2の放映と、日本語版DVDの発売についての情報をお持ちでしたら、教えてください。

  • おすすめのスペイン・欧州圏の木のおもちゃメーカー  ドールハウス・おままごと品・ドクタートランク

    こんにちは。 私は現在スペイン在住の独身者です。もうすぐ2歳の姪がいます。 クリスマスシーズンで、街には様々なおもちゃが出回ってます。これを機に何か贈り物を考えています。しかし、こどもにおもちゃを買ったことがなく、どう選んでいいのかわかりません。そこで、皆さんのお知恵を拝借させてください! まず、対象年齢は3歳でも4歳でも問題ありません。というのは、おもちゃは特に腐らないということと、来年は、私が帰国するからです。こちらのおもちゃはやはり、こちらで買うほうが安いと思います。そこで、なにかスペインあるいは他の欧州メーカーの木のおもちゃを探しています。 さて、今考えているのは、 (1)ドールハウス (2)小さなままごとキッチン (3)お医者さんごっこのできる木のドクタートランク です。(1)はタイのplantoys(これは日本とほぼ同じ値段で売ってます)みたいな上品でカラフルなものを探しています。また、姪が使わなくなっても飾れるようなものがいいです。(2)はコンロと下にオーブンがついたようなもので、(3)は送るときにかさ張らないので、何かいいのがあればと思いました。 こだわっているのは、木で、生産国がヨーロッパであることです。予算に関係なく、なにかおすすめのメーカーを教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。