• 締切済み

文字入力でくだらない間違いってありますか?

kazunachanの回答

回答No.1

こんにちは! 今までに自分で笑ってしまったのをひとつ。 チャットをしていたときに、思わず話し会話の中で、 「昨日は何していた?」の返答に「寝ていた」 と打つはずが、名古屋弁がでてしまい、 「寝取った(ねとった)」と、変換されてしまいました。 人の物(恋人)を、寝取ったのか?(と勘違いされて、それから、常連だったチャットなのに、白い目を されてしまいました(爆) そんな程度しかありませんが・・・。お粗末です。

n33
質問者

お礼

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 僕も名古屋人です。 確かに話すときは「寝とった!」ですよね♪ 「そういう間違いもあるんだなぁ」と 面白かったです。 自分も気をつけます。(*'-'*)エヘヘ