• ベストアンサー

flashgetの設定?

こんにちは。皆さんご協力お願いいたします。 実は・・・先日flashgetをインストールして使っていたのですが、面白半分でちょこちょこいじっていましたところ どこか設定を変更してしまったみたいで、それ以降なにをDLしようとしても、失敗してしまいます。あきらめてflashgetを再インストールしてみましたが、以前の設定が残ったままみたいでやはりDL作業が失敗してしまいます。 仕方がないので、以前のようにflashgetは使わないでいます・・・。 この状況 何とかしてマタ以前のようにflashgetを使いたいのですがご教授願えないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsystem
回答No.1

アンインストールして、再インストールしましたか? ちなみにflashgetは新しいバージョンが出てますよ。

参考URL:
http://www.flashget.com/
oyaji-man
質問者

補足

アンインストール→再インストールしました。 バージョンは181です。たぶん最新だと思うんですが・・・