• 締切済み

Bookshelf Basic 3.0とはなんですか?

今まで意識していなかったのですが、パソコンにBookshelf Basic 3.0が入っています。起動させたことは一度もありません。 230MBも容量を食っているので、必要ないなら削除してしまおうかと思うのですが、何か不具合はでるのでしょうか? 自分の知らないうちに、使っているということはありえますか?

みんなの回答

• imola51
回答No.1

電子辞書です。 知らないうちに使っていることはないでしょう^^; http://www.microsoft.com/japan/reference/bookshelf/default.asp 結構便利ですけど、必要無ければ消してしまっても構いません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/reference/bookshelf/default.asp
nanana5161
質問者

お礼

ありがとうございます