• ベストアンサー

Bookshelf Basic3.0

Windows Vista osを使用しています。すぐにWindows7にUP Graide するのですが、Bookshelf Basic3.0はインストールして、使えますか。 Office softもOfice2003以上のものが必要と聞きました。 以前にOffice2000で必要なプログラムの自動更新をしたら、再起動できずにパソコンをOSから再インストールすることになってしまったことがあります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245250
noname#245250
回答No.3

私は Vista(64bit) にもインストールしていたと思います。あまり使わないので。 Win7(64bit)にインストールしています。クリックしたら、開いたし、ふつうに使えそうです。

その他の回答 (2)

• u-bot
回答No.2

あまり参考にならないとは思いますがWindows7にBookkshelf 1.0をインストールしています。 ビデオ(AVI)の再生はできませんが、音声出力や図の表示は特に問題ないです。 試しにインストールしてみて駄目だったらあきらめましょう。

• akiomyau
回答No.1

VistaではBookshelfシリーズは対応していません。 Office2003については対応しています。